熊親父のブログ

農林業のことイベントのこと等日々の出来事を綴っています、

夏休み

幼稚園、小学校とも夏休み中盤に突入です!!

なかなか泊に来るチャンスが無かった孫たちのうち一人が昨日念願かなって泊に来ました。
俊の一番の目的は、一緒に買い物に行っておやつを買ってもらうこと!!
昨夕、仁多のサンクスへ夕食の買い物にそのときの1ショット

どれにしようかなーと悩むこと約10分・・・好きなだけ買って良いと言ったのに、選んだものは100円ちょっとの物一品・・・子供にとっては値段は関係ないようです。
そのおやつは夕食後少しだけ食べて、お持ち帰り用に大事にリュックへ・・・・
その後花火を楽しみました

久しぶりに、てぼたんを見ました・・・

花火を楽しみ、じーじと一緒に10時過ぎには寝床へ・・・