熊親父のブログ

農林業のことイベントのこと等日々の出来事を綴っています、

みるくの里

昨日は早朝出発して大山の中腹にある『みるくのさと』で日本海テレビ番組
スパイス放送300回記念のイベントにお邪魔しました


もちろんこれです!!

いろんなブースがありました


なんと!!熱気球もありました

せっかくなので乗せて頂きました(スタッフと言う事で無料でした・・・)
このバーナーで熱い空気を送り込み気球内の空気を軽くして浮かびます

炎が上がっています(気球中心部)

3回ほどで浮かび上がりました、上からの眺め


一緒に乗ったメンバーです

一般の方は長蛇の列です

カレーの試食もありました

こちらも長蛇の列

30年ぶりに行った大山

午後からは天気も良くなり頂上が良く見えました

ふもとはすでに秋の気配です・・・