熊親父のブログ

農林業のことイベントのこと等日々の出来事を綴っています、

15分間

今日はチャレンジディーです、合併前の木次町では盛んに取り組んでおられましたが

雲南市になってからはちょっと低迷気味かな?・・・・でもみなさん運動することは良い事です。

これを機会に毎日運動をしてみてはいかがでしょうか?

私は仕事そのものが体を動かしているので特に必要ないかな?と思っていますが運動で動かす部位と

仕事で動かす部位には違いがあるので意識して動かすようにしていますが、歳をとるにつれて億劫になります・・・。

温泉地区では、交流センターにて午後7:00からクロリティー大会を開催しますので、皆さんおいでくださいね!!