熊親父のブログ

農林業のことイベントのこと等日々の出来事を綴っています、

誕生日・・・

昨日は妻の誕生日、夕方というか遅くに帰ってきた息子夫婦から
ケーキのプレゼント


早速ろうそくに火をつける妻


数が全然足らないような気が・・・・・

私からは事前に注文しておいたものが届きました

夕食時にはテーブルに

※雪
 一昨日から本格的な雪が降り始めていますが、我が家の庭ではまだ
15センチに満たないです、今日あたりかなり積もるかな・・・

尾原ダム「さくらおろち湖」周辺の山々の白くなっています

スサノオ大橋より

平田佐白より

※大根
 なかなか出来なかった大根干し、やっとできました