熊親父のブログ

農林業のことイベントのこと等日々の出来事を綴っています、

雪いちご & BBQ

雪いちごが美味しい時期になってきました

所によっては沢山あります

苔が生えているところに ホコリタケと一緒に

http://www.youtube.com/watch?v=YKFff5Lirjc

その雪いちごを、「ガマズミ酒」で作ったゼリーに入れました

土曜日の交流会のデザート用です・・・

※交流会の詳細はこちらから、参加お待ちしています。https://docs.google.com/document/d/1XvaTtZIzX9GfBVggnGicuNRy9sZYwID5q3G7KKxr2_o/edit

※BBQ
 寒くなってきましたが、この時期外でバーベキューをする方は少ないと思いますが・・・
あえて外で開催します、自分だけの都合で決めましたが 開催日は12月17日(土曜日)
概ね午後4時過ぎぐらいから・・・参加はご自由、ただし食材費は若干いただきます
飲み物は各自持参してください。
詳細、チラシは以下からダウンロードしてくださいね。
https://docs.google.com/open?id=0B2z-mi7aYt41NTk5YTA2MGYtYTI3ZC00YTZhLWJiNmQtNGY5YmRhZjYyYWEx