熊親父のブログ

農林業のことイベントのこと等日々の出来事を綴っています、

親睦会

昨日は三刀屋町にて、「雲南市商工会 会員親睦会」があり参加しました

開会前の様子です

最初に商工会で取り組んでいる「地域資源∞全国展開事業」について
職員より説明がありました。

次に会員による「雲南市の新商品発見!!見本市」と題して
10社より商品の説明などのプレゼンがあり私も「吉田くんらーめん」の紹介をしました

会場を隣りの部屋へ移して懇親会&商品の展示&試食会

吉田くんの試食準備、職員が手伝ってくれてます

(お味は?)旨い!!の一言!!

用意した70人分はあっという間に無くなりました・・・・・

そして新たな出会いも沢山ありました

懇親会を終えて2次会・・・3次会まで頑張りました・・・・(ちょっと二日酔い?)