熊親父のブログ

農林業のことイベントのこと等日々の出来事を綴っています、

お店番&ITと農のコラボ


会いに来てね!!

雲南市IT人材育成事業中間発表会 本日お誘いを頂いていたので、行ってきました。

主催者の予想を覆す、想定外?の参加者・・・・

速水市長もご満悦?

うんなんシティTV_1ch に出演した宣伝もしっかりされました

多久和 厚さんの司会で発表が始まりました

最初は寺田さん

に続いて朝原さん(メモが忙しく写真を忘れました)

次は三瓶さん(三瓶山とは関係ないそうです)

最後は藤原さん(こちらも写真なし・・・・)

4人の写真です

〆は日本エコビレッジ研究会の理事長
召古 裕士(めしこ やすし)さん]

とても ためになる発表会でした。

4人にはさらに頑張って欲しいです。