熊親父のブログ

農林業のことイベントのこと等日々の出来事を綴っています、

尾原ダム湖祭り

昨日は、沢山の方にご来場いただき 有難うございました。
忙しくてあまり写真が撮れませんでしたが、一部掲載します
チビッ子を迎える準備は完了

朝方はまだぬかるんだところもありました

準備完了

こんなブースもありました

活性協もイノシシ汁の準備

こちらは 焼きそば

いよいよ開会式、(国会議員・知事・県議・首長・市議)の皆様、多数の御来賓

速水市長歓迎のあいさつに続き、御来賓の方々に御祝辞を頂きました
溝口知事様

のご挨拶に耳を傾ける沢山の来場者のみなさん

屋台もこのころにはスタート

※残りは後程・・・