熊親父のブログ

農林業のことイベントのこと等日々の出来事を綴っています、

Lazuda

※Lazuda

タウン情報誌ラズダ、かなりの購読者がいるみたいですが
今月号はラーメン特集!!

今回は45杯のラーメンが半額で食べれる企画が・・・
「らーめんの店かいたん」も協賛しています

お待ちしています!!
ラズダを購読して全店回れば かなりのお得になりますよ!!

※らー飯

 昨夜の「かいたん」での夕食、メニューにないものを作ってみました
どんぶりに 飯を盛る
らーめんのスープをそ〜と入れる

ラーメンの具をトッピング

彩りに、紅ショウガをつけてみた

食す!!結構いける!!
チャーシューは短冊にした方がよさそうだ・・・・さらに金ゴマをかければグー
新メニューになりそうである・・・

※ごま商品の紹介
http://web-gis.pref.shimane.lg.jp/oishisa/brand/detail/0001758/item/2/5507