熊親父のブログ

農林業のことイベントのこと等日々の出来事を綴っています、

スーパーアリーナ

昨年に引き続きまたまたいきました。
一番の飛行機で羽田へ、久しぶりにバスでのラウンジへの移動、エンジン部分を間近でみることが出来た。

モノレールにて浜松へ

京浜東北で、さいたま新都心へ駅を出ると目の前にアリーナが聳え立つ

中へ入ると

全国中の食品が集まっている感じです。
私のブースはこちら


一日中たちっぱなしで足が痛いです・・・・。

※記事
 朝一で県の方から電話、新聞見た?・・・(いやここは埼玉、中央新報は無いよ・・・・)
早速ファックスで送っていただきました。

※展示ブース



こんな方たちも



今春新発売の新商品などが沢山展示されています、
試食も可能ですが、一般の方の入場は出来ません・・・
夜はブースの関係者で懇親会

今朝の6時前にホテルの部屋から写した月、ガラスの関係でぶれています・・・・・

夜が明けて素晴らしい天気です


とまった部屋はなんと予約の間違いか?

洗面はバスルームとは別にあります。

これで往復航空券込みで一人37,000円ばかり、格安プランです!!
明日からは現実が待っています・・・・
※電話
 今日はかなりの電話が入ってきました、内容は『新聞見たぞ』でした。