熊親父のブログ

農林業のことイベントのこと等日々の出来事を綴っています、

1週間

尾原ダムの湛水が始まり今日で1週間です、今日は昼前から雨が降り出すとともに霧が出始めました
右岸より上流を見る

下流

夕方


夕方右岸より尾原ダムを望む

徐々に水位が上がっていくのが判りますが、写真を撮り湖面が広がっていくのを見ると、なんとなく一抹の寂しさを感じるのは私だけではないと思う・・・・・

※スポ少三瓶研修
 道中(掛合波多地区)の紅葉がきれいでした

三瓶の上の方は終わりです

開講式
指導者の先生方です

天気がよいので外へ出て

ダンスの練習です


抜けるような青空です

夜は冷え込んで来ますが月がとても綺麗でした

※北原橋上流付近
 尾崎から対岸の旧仁多分タツノオ?地区へ架かる新しい橋(まだ名前が付いていません)から眺める北原本郷地区の全景写真です(9月23日撮影)

●明日はこの付近へ行こうと思います・・・