熊親父のブログ

農林業のことイベントのこと等日々の出来事を綴っています、

一周年

本日木次町「西日登ギャラリー・味冴」の一周年記念イベントが開催されました、ちょうど昨年の尾原ダム湖祭りと同じ日にオープンしましたが あれから一年 今日は一周年のイベントを開催するので賑わいに来てくれと招聘があり 「らーめんの店かいたん」で「吉田くん」をひっさげ出店しました


隣では地元のおばちゃんたちが新鮮野菜を売っていました

大東町は久野の駅中農園の出店もありました

安来方面から太鼓「十八太鼓」も賑わいに駆けつけてくれていました

午後1時開会〜3時までわずかな時間でしたがしっかりと宣伝をさせていただきました・・・・・。

※なすび
 帰り畑へよって見ると、なすびが大きくなっていました

長さは30センチ以上 早速焼きナスに

このほかの茄子は乾燥にかけました
※キュウリ
 季節はずれのキュウリもまだまだ収穫が続いています

こちらはステックでいただきます

うーん 旨い!!