熊親父のブログ

農林業のことイベントのこと等日々の出来事を綴っています、

P2 &PTA&中秋の名月

3日目は葛飾柴又帝釈天
まずは「寅さん」撮影で有名な団子屋へ


そしてお参り

門前通りは賑やかです

そして次は浅草へ、雷門ではなく横の門から入る

浅草寺本殿

境内は人の波です



お昼は有名な「今半」ですき焼き


美味でした・・・・
仲見世は何処から沸いてくるのか人又人・・・・
中でも中国人の多さが気になりました・・・・
この時点でカメラの電池切れ・・・・・
夕方の飛行機で無事に帰りました。

※PTAバレー
 人数の少ない中で頑張って活動をされていますが
ユニフォームが古くなりダサイ!!という事でこの度新調しました!!形だけでも(失礼!!)かっこよくということでカッコイイ!!ユニフォームが出来ました、

大会は昨日9月19日だったようです(結果は?)
中秋の名月
 明日は中秋の名月ですが雨の予報です、今夜の名月をどうぞ Pm6:30撮影

5時間後の名月

※ミツバチ
 たぶん日本ミツバチの分蜂後の巣だと思います

某建設現場の操作機器盤の中にありました。