熊親父のブログ

農林業のことイベントのこと等日々の出来事を綴っています、

もろもろ

※吉田くんらーめん
 みしまや三刀屋店の産直コーナーへ置きましたが、店の配慮で店頭へ並べてありました

売れ行き・・・・?好評のようです!!

正覚寺
 夕方所用でお邪魔しました、始めて伺いましたが素晴らしいお寺です
山門を上がると入口で観音様が出迎えてくれます

立派な本堂

の後ろには大きな「タブの木」があります
別の木にはフクロウが巣作りしていたそうですが倒れてしまったそうです。
思わず見上げるほどの大きな銀杏の木

※後援会
 夕方より 木次中学校教育後援会常任委員会

矢野校長より、先日初優勝した野球部の報告がありました


昨年の決算報告・本年度の予算審議を慎重に行い
教育論を語らいながら懇親を行いました。

※スポ少 リーダー会
 日が変わる頃 スポ少会館でリーダーが集まっていると聞いていたので差し入れに

リーダーの一員が近々結婚披露宴を行うので、余興のためのアイテム作成中でした


時刻はすでに午前1:00を回っています・・・・(若いって素晴らしい!!)

※出会い
 
霞ヶ関にお勤めの方です