熊親父のブログ

農林業のことイベントのこと等日々の出来事を綴っています、

現場検証&送別会

昨日の火災現場、今朝は警察・消防署による現場検証が始まっていた
その現場検証のお手伝い?のために温泉地区の消防団員のみんなが
仕事を返上し出動していた、大変なことだと思う・・・・ご苦労様と伝えたい。

そして昨夕は三刀屋町多久和地内でも火災が発生し、民家が全焼したそうである・・・。

※送別会
 昨夕は温泉地区地域自主組織「 ダム湖の郷」の臨時総会であったが
お世話になった「西日本高速道路」の所長が今期で転勤されることになり
忙しい中昨日しか空いていないとのことで、総会を失礼して
松江にて石橋所長の送別会を知人とともに開催する。
場所はここ

初めに出ていたのはサラダ

まずはお別れを惜しんでのかんぱ〜い!!

この後もろもろでたが話に夢中で写真は無し・・・・
気分も最高潮になり、いざカラオケへと言う事になりました

普段はほとんど行かないカラオケボックス・・・・
最近は便利なものがありますね〜

石橋所長も気分良く・・・

まこっちゃんも気分が乗ってました

二人のデュエットも

転勤先は大阪だそうです、新任地での活躍を期待します。