熊親父のブログ

農林業のことイベントのこと等日々の出来事を綴っています、

岩伏山&吉田くん

※登山
 岩伏山の登山道路を整備すべく、現地踏査を昨日行いました
サブセンターへ2時半に集合

車2台に分譲して登り口まで移動

まずこの標識を直すべきと記念撮影

登山開始後15分で休憩

ここは道幅も狭く危険だな〜と みんなで確認

さらに登ると視界が開ける所へ

ここは第一休憩所だな〜

ここも狭くて危険だな

昔お宮があったところで休憩&記念撮影

いよいよ頂上へ

到着〜

いいながめだね〜

とここで又記念撮影

下山は別ルートにて、下山後達成感を感じながら・・・

そして「かいたん」にて検討会&反省会、

盛り上がったのは当然です!!
※吉田くん
横浜で開催された『ハマの蛙男祭り』http://www.kaeruotoko.com/merumaga/vol0151/#hama
会場はここ、ランドマークタワーの隣

いろんなグッズの中に「吉田くんらーめん」



好調な売れ行きだったそうです