熊親父のブログ

農林業のことイベントのこと等日々の出来事を綴っています、

交通安全施設

町内各所の道路ではカーブミラーのないところ、壊れたところ
デリネーターの必要なところなど沢山あります。
今回新規・更新あわせて6箇所設置します、そのカーブミラー
6基を今日支給されました(JA共催から提供です)

その後デリネーターの壊れたところ

カーブミラーの設置箇所を見て回りました



町内道路沢山あります、始めて通る路線もありました
皆さん町内の道路路線どの位把握されていますか?

※聞き取り調査
 国交省が行っている、水源地域ビジョンの聞き取り調査が今夕あり
温泉地区ダム周辺地域活性化対策協議会の委員長として
かいたんにて聞き取り調査を受けました(写真なし)

※尾原ダムシンポジウム
 が来る2月20日松江市くにびきメッセにて午後開催されます
私も意見発表をしますので是非ご来場下さい(入場無料です)