熊親父のブログ

農林業のことイベントのこと等日々の出来事を綴っています、

プロの技

結構いろんなことが出来ると思っている俺・・・
ところが弱電関係にはとんと疎い(うとい)、ここのところBHのエンジンの
始動状態が悪く今朝点検をしてもらう、知り合いの電装屋に見てもらい
手際よくバッテリーを交換をして頂く

ターミナルも痛んでおりついでに交換してもらう、プロの技であった。
ついでに聞くことの出来なかったラジオも修理してももらう・(T・Mさんだんだん)

※かいたん
 品切れになっていた「唐辛子いりラーメン」が今日入荷しました

今日はかいたんは定休日・・・
1箱持って帰りオープン

今夜は水炊きにしその中に入れて食べました(食べることに夢中で写真なし)
結構いけました。
自宅で鍋などに入れて食べて見たい方、ご注文下さい。
※注文先
 電話0854-48-0031 FAX0854-48-0631 までどうぞ!!