熊親父のブログ

農林業のことイベントのこと等日々の出来事を綴っています、

祝!!50万立米&委員会

本日夕方4時に「尾原ダム」コンクリート打設が50万立米達成しました。
私は行くことが出来ませんでしたが、JVの方から写真を頂きましたので
アップします。
タワークレーンにて運搬

コンクリート放出

達成を祝って拍手です

おめでとうございました、今後も無事故で工事が進むことをお祈りします。
夕方のNHKのニュースで放送していました。

※温泉地区ダム周辺地域活性化対策協議会
 の委員会を今夕開催しました

始めに市役所ダム対策課より、アンケート結果の報告

終わって「尾原ダム湖祭り2009」の打合せを行いました。

※スポ少
 明日は朝から「雲南市スポーツ少年団」の三瓶一泊研修会を開催します