熊親父のブログ

農林業のことイベントのこと等日々の出来事を綴っています、

バレー大会  冬のヒマワリ

今日は雲南地区のスポーツ少年団のバレーボール新人戦

今年ですでに14回目を迎えます、木次の指導者の先生たちが
中心となって大会を運営しています。
開会式前、陶山さんがチームを整列させています


今日は16チームの参加、飯南町からの参加もあります
午前8時の開会式 ぎりぎりセーフでした
大会長挨拶をさせて頂きました、審判長注意!!

開会式後「キャッチボール」について実技を交えて指導

子供たち真剣に見ています


早速練習です

寒い中ですけど子供たちは元気です、頑張ってください!!
帰りは広域農道を通りましたけど、一面真っ白です

路面はバリバリでした・・・・・対向車はノロノロ・・・・

※ヒマワリ
車庫の前に咲いているヒマワリ・・・・
この寒さで震えています・・・・

雪が重たそう・・・・・