熊親父のブログ

農林業のことイベントのこと等日々の出来事を綴っています、

遠足

今日は孫の通う保育所の祖父母遠足でした。

最初に保育所へ集合して、先生よりお話

そして子供たちからおじいさん・おばあさんへ歌のプレゼント

またお絵かきした絵の入った・診察券・・・入れのプレゼント

いよいよ2台のバスに分かれてに乗り込みます

一家族2シートです


目的地は 大東町の丸子山公園
到着

早速遊具でお遊びです


恐るおそるつり橋です

ロッククライミングに挑戦・・・

こちらはローラー滑り台

おばあさんも楽しそうに滑っていました

なんにでも挑戦です

ブランコも上手にこげました(一回落ちましたけどね・・笑)

お楽しみのお母さんが作ってくれたお昼です

美味しく頂きました・・・・

午後1時時前に名残惜しく公園をあとにしました。
※じーじ とっても疲れました・・・・