熊親父のブログ

農林業のことイベントのこと等日々の出来事を綴っています、

何じゃこりゃ?

昨日の午後5回目のサツマイモの試し堀・・・・・

芋からまた芋が・・・

クラゲみたいです。

※アンケート
 昨年温泉地区内で、活性化等に対する
アンケートが行われましたが、昨夜結果の説明会がありました
いろんな項目がありましたが、今気がかりなことは?にたいし

今後力を入れるべきことは?

いろんな結果が示されましたが、これを活用した地域の活性化を
目指すべきですが なかなか発展的な意見が出ません・・・・
地域の人がもっと本気にならなければと思うのですが・・・・
アンケート対象者全員に声が掛けてあったはずなのに
それにしても参加が少ない・・・・・(関心のなさか?)