熊親父のブログ

農林業のことイベントのこと等日々の出来事を綴っています、

ダム湖祭り 第一回実行委員会

 標記の会を今夕開催しました、委員のほとんどの出席を得て開催
委員長挨拶

昨年から委員の方の移動がかなりありそれぞれ自己紹介を

していただきました。その後議事へ

ほぼ昨年に準じた内容ですが、今年は予算的に厳しい状況です・・・・

会議終了後、温泉地区ダム周辺地域活性化対策協議会の役員で
今後の打合せ

来る11月9日には 沢山の方の来場をお待ちしています・・・・・

イベント詳細は後日・・・・・

※今日は温泉地区の子供の居場所作りの会合と重なっていました・・
 こちらの会は午後6時半からの開催・・・
 7時にはすでに懇親会が始まっていました、あとで合流しようと思ってましたが
ダム湖の会が終わるまでに終わっていました・・・・。