熊親父のブログ

農林業のことイベントのこと等日々の出来事を綴っています、

大成功

※納涼祭
昨夜は雨も降らず地元の納涼祭、とても賑やかに出来ました

孫のyuunaも浴衣姿で来場

屋台では沢山のご馳走が出来ました

まず名人手打ちのソバを茹でて

こちらはヤキソバ

出来ました!!

子供に人気のかき氷

これに蜜をかけます

斐伊川で獲れた地物の鮎、子供たちも手伝って
フランクフルト・イカも焼いてます

焼けました

地元?産のイノシシ

その他地物のトマト・アジウリと盛りだくさんでした
来場者も楽しく

いよいよ花火の打ち揚げです
火薬を入れて

これが4寸玉

を入れます

火をつけて揚ります「ヒュ〜・・・・」

どか〜ん

暫しお楽しみ下さい





無事に終了しました(一安心・・)
最後はビンゴゲームで楽しみました

どれがいいかな

当たりのカード

最後までビンゴできなかったカード

私はこれをもらいました

孫の家族は大量にゲットしてました

※初盆
 今年は 以前弊社に勤めていた方の奥さんの初盆です

これからお出かけです。

※花火

 今夜は奥出雲町三沢 下鴨倉地区の納涼祭
ここで 花火を揚げます、暇な方おいでませ・・・・・