熊親父のブログ

農林業のことイベントのこと等日々の出来事を綴っています、

完成&国際交流協会

※間歩
今週はじめから掘っていた、農産物の貯蔵庫(間歩)が
掘れました、
奥行き8メートルです、後は扉を付けて完成です。
※倉庫
 農機具倉庫も廃材などを使って完成しました

購入品は屋根のトタンだけです
扉もつけました

木次町国際交流協会

 表記の総会が昨夜あり、昨年度の事業及び決算・今年度の計画
等が承認されました。
総会終了後、国際交流員の「許 景 蘭 」(ホ キョン ラン)さん
による、講演がありました。

内容は韓国の正月についてでした。

遊びについてもあり、講義終了後皆で実践しました。

始めはルールも解らなかったメンバーもだんだんと理解し始め
結構本気でやってました。

男女のチームに分かれてしましたが、男性チームの勝利でした

ご褒美に飴を戴きました・・・
※懇親会
終わって某所で懇親会
さらに盛り上がったのは言うまでもありません。