熊親父のブログ

農林業のことイベントのこと等日々の出来事を綴っています、

冬の味覚・・・牡蠣&スポ少

ここのところ現場が忙しく、お疲れモードでなかなかアップできません・・・
昨日は冬に逆戻りの吹雪の一日でした。
昨日の夕方は久しぶりに従業員のみんなと牡蠣パーティーをしました
場所は私の作業場、早めに帰り準備万端

みんなが帰りいよいよ焼き方

カンパイ〜

豪快に焼いていきます

孫二人も参加です


赤来の島根和牛

海鮮も焼きました

楽しい一時でした・・・・

※温泉スポ少親子活動
 今日の午後温泉スポーツ少年団は親子活動で平田の湖遊館でスケートへ
私は所要で行けず、後の食事会にだけ参加
みんなでいただきま〜す

子供たちも賑やかに

※スケート
食事会で父兄の方にスケートの写真データー(95枚)をいただいたので
その一部を紹介します。
集合写真

まず準備運動

いよいよリンクへ恐る恐る・・・・お父さん大丈夫?

早速スッテンコロリン

お母さんだいじょうぶ〜!!

親子でスイスイ〜

指導者はかっこよく(静止画像です)

キャー転ぶ・・・

ちょっと休憩

!!お母さん隣で滑ってる人・・・・

※特別ゲスト
 きゃぴきゃぴのお母さんが見つけました!!
(あの〜写真いいですか?)「いいですよ!!」と言うわけで

そう松江市出身でメジャーデビューしたあの「遊吟」です
遊吟http://www.yuginweb.com/profile/index.html

今日は家族で遊びに来たそうです

もう一枚

うちの団員と

皆さんとても楽しまれたようです。