熊親父のブログ

農林業のことイベントのこと等日々の出来事を綴っています、

「かいたん」の隣 「茶楽庵 しゃらの風」&遊吟

※茶楽庵「しゃらの風」・・「かいたん」の姉妹店の紹介です
店内の様子です

店の外のウッドデッキからは斐伊川が望めます


ウッドデッキ、店内の座敷にあるテーブルはオーナー作です

このテーブルの材質は桜の古木です、20年以上前に現場で伐採した古木を
製材していたものを使いました、なんと製材してから20年以上ぶりに
日の目を見たのです(当時はまさかこんな形で使うとは思いませんでした)
厚みは6センチ以上あります

店内にはチーフマネージャーが製作した作品のほか、娘の手作りの
幼児服が展示してあります(販売いたします)
幼児服

かわいいスカートを着けて

チーフマネージャーの製作した押し花作品
今年の干支

めでたい羽子板

店内の片隅にはゆっくりとお茶を楽しめる「御抹茶」席もあります

遊吟 松江市出身のストリートライブをしていた「遊吟」がメジャーデビューしました
遊吟・・・http://www.yuginweb.com/main.html
先日のBSS、今日のTSKでも特集を組んでいました
ぜひ・松江・島根を全国にアピールしていただきたいと思います
オリコンチャートで4位に入りました※皆さん応援お願いします。