熊親父のブログ

農林業のことイベントのこと等日々の出来事を綴っています、

ボジョレー・ヌーヴォー

※めっきり寒くなりました、こんな時は熱燗で一杯最高ですね!!

 ・でもワインも又いいもんです・・・。
そこで今年の新酒ワイン(ボジョレー・ヌーヴォー)を楽しむイベントを企画しました。

※フルートの調べを聴きながら、秋の夜長をワインでお楽しみ下さい。

★チケットは「しゃらの風」または「かいたん」にてお求め下さい
 なお電話でも受付します ℡ 0854−48−0031(亀山建設(有))までどうぞ

○今夜は自治会の定例月常会、その後「ゴマ屋」さんと打合せ

・常会終わって「和田萬」営業松岡氏と「かいたん」にて、今年のゴマの
出荷と来年の作付けの打合せ、来年以降の栽培面積の拡大をお願いされる
遅い夕食を、一緒にかいたんで