熊親父のブログ

農林業のことイベントのこと等日々の出来事を綴っています、

現場パトロール

☆今日の午後、「島根県建設業災害防止協議会」大原支部管内の現場パトロール
あり、参加しました。
こちらは「安来木次線」改良工事現場

次は市道改良工事現場
最後は、大東町内の下水道工事現場

全て大東町内の現場でした・・・(それだけ大東は仕事があるのかな?)
いずれの現場も安全管理がきちっとなされており、現場内はきれいでした
が、なぜかパトロールへ行くとほとんどの現場は、止まっています・・・?

☆「らーめんの店かいたん」の元店長が独立し昨日開店しました。
 これから開店祝いに送った花を見に行きます。

 ※なお「らーめんの店かいたん」は味をしっかりと引継ぎ
 新しい店長が頑張っておりますので、引き続きご愛顧をお願いします。