熊親父のブログ

農林業のことイベントのこと等日々の出来事を綴っています、

冬季一日スポーツ

表題の大会を温泉地区で今日行いました。卓球とビームライフルの大会をしましたが
例年に無い多くの参加者でした、と言うのも今年は尾原ダム分室・本体工事JVの
皆さんの参加があり大会を盛り上げていただきました。
開会式の様子です

今日の大会は分室の大活躍でした、卓球は団体優勝、男子個人優勝、女子個人準優勝

そしてビームでも岡田女史が個人優勝
ダムJVの皆さんも頑張っていました

ビームの表彰者の皆さんです

その後本番の慰労会、JVの皆さんも参加し、又同盟会の会長も出席しての楽しい慰労会でした。

同盟会の会長も楽しくお酒を注いでいました

楽しい慰労会でした。
二次会は当然のごとくかいたんでした。
参加者の皆さんお疲れでした・・・