熊親父のブログ

農林業のことイベントのこと等日々の出来事を綴っています、

トップ会談・・?

今日の午前中 出雲市へ出かけました
目的地は国土交通省斐伊川神戸川総合開発事務所」
事前にアポをとりY所長と会談(T副所長も同席)
こちらは市の対策課のF課長が同行です。
会談内容は今度12月3日に開催する「2006尾原ダム湖祭り」について
事業用地内での開催であるので了解を頂く必要があります
また工事の施工中ですので工期に影響を与えないように配慮も必要です。
所長から協力を惜しまないとの心強いお言葉を頂きました。

温泉地区に限らずダム湖周辺地区の活性化を目指しての開催ですので
多くの方のご理解とご協力が必要です・・・・
話したいことは山ほどありましたが 又の機会という事で
30分ばかりでしつれいをしました。

これから地元の活性協議会で詳細についての検討会です
さらにもう一つ会が入っていました
こちらは「温泉ふるさと祭り」フォトコンテストの審査会です・・・

※先ほど帰宅
 フォトコンテスト審査会の様子です
 
ダム湖祭りの詳細が固まってきました
チラシが出来次第アップしたいと思います、
実行委員会を11月1日に決定し本日の会を閉じました。(PM9:30)

○「かいたん」のラーメンが現在39,000杯です
 11月の中ごろには40,000杯へ到達です・・・
 そこで相談です・・どんなイベント・プレゼントが良いでしょうかね〜
 ある程度はお客様の要望を取り入れたいと思います・・・
  予算の許す限りでね・・・・・
コメントお願いします。