熊親父のブログ

農林業のことイベントのこと等日々の出来事を綴っています、

孫・・・

昨夜も優楠が一人でお泊り 機嫌よくお風呂に入り 
夜食も美味しく食べ 早めにじーじとお休み・・・・(午後9時過ぎ)

ところが1時間ばかりで泣き出す・・・・いくらあやしても泣き止まず・・
どうも風邪気味らしい・・特別に熱は高くないが鼻水が出ている・・・
ばーばがあやすとなんとか治まり 寝就くがすぐにぐずる
じーじも懸命にあやす・・寝就いたと思うとぐずる・・・・
結局ばーばの腕の中で寝就く・・・
じーじ・・・ちょっとやきもち・・・起きだして12時過ぎからパソコンに向かう
午前1時まで資料の整理・・・・
寝ようと思うと今度は ばーばの 往復が・・・・・
一体どうすればいいの?・・・
疲れ果てて眠りに就くじーじでした・・・・・・・・オヤスミ

今朝は機嫌よくお目覚めでした・・

お昼に電話をするとお昼寝中でした・・・(一安心)