熊親父のブログ

農林業のことイベントのこと等日々の出来事を綴っています、

久しぶり&スポ少終了式

ここのところ毎日 検査前の書類作成に追われて日記が書けませんでしたので

久しぶりに 日記を書きます

昨日の日曜日は 温泉スポーツ少年団の終了式がありましたが
スポーツ活動は失礼して 終了式のみ出席しました

単位団の指導者会長も仕事でこれず 私が 木次町の指導者会長として
終了証を団員に渡しました

お話もしました

一年生から6年生そして中学生も団員として 活動しています
人数は少ないですが 元気のあるスポ少です
式の後で お母さんたちの 手料理(カレーライス)を
みんなで 美味しく戴きました


ご馳走様でした。

今日は 一変して冬景色 20センチは積もりましたね
春は まだですねー