熊親父のブログ

農林業のことイベントのこと等日々の出来事を綴っています、

除雪

日曜日だというのに朝の5時半に電話 除雪の依頼です
ボランテイア精神で出動、昼前まで飯も食わずに除雪作業 婿殿も日曜出勤でお手伝い お疲れでした。
ホームスティも今日で終わりで午後の飛行機で東京まで行くので 出雲空港まで送りました。
二人ともとても感謝して帰りました・・・やれやれ 今年4回目のホームスティ終わりました。
来年はどれ位話があるのかな?

夕方 温泉地区ダム周辺地域活性化協議会の『将来構想部』の視察の反省会に参加しました
今後尾原ダム工事がいよいよ本格的に始まりますが 作業員の宿舎などの検討を行ないます これによって温泉地区に何とか経済効果があるように考えて行きたいと思っています。