熊親父のブログ

農林業のことイベントのこと等日々の出来事を綴っています、

不況?

昨日は本業の協会の会合がサンワークにてありました。総会終了後懇親会がありましたが、

例年なら場所を変えてあるのですが不況のせいか場所はそのままでした。

会の終盤、W建設の若さんが今回社長に就任されたので挨拶がありましたが、本人曰くもう

少し景気の良い時期なら嬉しいのだがとの本音もちらり、厳しい時代ですが何とか頑張って

欲しいものです。・・・(他人事じゃないよな!!自分も頑張ります!!)

ダム湖祭りのための会合がほとんど毎晩のようにあります。昨夜は欠席しましたが、主に交

通担当の詰めがあったそうです。

開催日まであと2週間ばかり残された時間は少しです。

沢山の方の来場をお待ちしております。