熊親父のブログ

農林業のことイベントのこと等日々の出来事を綴っています、

残暑

とても暑い一日でした、日本中を騒がせた選挙の余韻が残るような一日でした、
結果はご存知の通り、この結果が地方切捨てにならなければとの思いは私だけではないと思いますが・・・・

今日の夜上山の開パイの直接支払い事業の調印がありましたがこれからが正念場です、5年間の長丁場の事業です、皆さんの協力が不可欠です。

先日来より蕎麦モヤシ(蕎麦菜)の栽培に取り組んでいます、ルチンたっぷりで健康食品として脚光を浴びています、サラダで、てんぷらで、おひたしで、とても美味しいです。

来週あたりから売り出しを計画していますが・・・・
蕎麦モヤシの写真です。

ご入用の方はご注文をどうぞ!!