熊親父のブログ

農林業のことイベントのこと等日々の出来事を綴っています、

大型台風接近?

地球上のあちこちで台風の被害がでています。
これが自然の猛威!!人間のおごりに対して自然が警告を発しているように感じます。
叶うならば自然を愛してる自分のところには来て欲しくないというのはわがままですかね、
そろそろゴマと唐辛子の収穫です、天気予報から目が放せないこのごろです。
マクワウリの収穫が終わりましたが、終わるようになって注文が相次ぎ嬉しい悲鳴です。
懐かしい味が人気の秘密みたいですね。ちなみに500キロ以上の出荷実績です。
来年以降も栽培予定です。

週末は予想以上にお客様が入り、麺の在庫が乏しくなりました明日は麺の仕入れに行かなくては間に合いません、嬉しい悲鳴です。


孫の優楠に日に日に引き込まれていく、自分の馬鹿爺さに周囲からからかわれていますが、可愛いものはかわいいです。
今日の優楠です。