熊親父のブログ

農林業のことイベントのこと等日々の出来事を綴っています、

勉強会

昨日から久しぶりの小規模修繕工事に着手・・・にわかに暖かくなった気温に戸惑いながらの、汗だくでの作業の半日でした・・・

午後は、観光を利用した地域づくりのお勉強会!

玉造温泉を今のように活気づけられた実践のお話です!!



とても楽しくためになる勉強会でした、又久しぶりにお会いできた方たちともお話が出来てとても充実した半日でした。

最後に参加していた知り合いたちと、人文字でKISUKIと作ってみました・・・見えるかな・・・


帰宅後、妻が採って帰った銀杏の始末・・・

その後帰宅した孫がじーじと魚を焼くとのこと・・・炭火を熾して焼き始める・・・


鰯が上手く焼けました!

その後は子持ちシシャモ


そして豚のばら肉!

ばら肉でも炭で焼けば美味しくなります!!

最後は今日採取した銀杏