熊親父のブログ

農林業のことイベントのこと等日々の出来事を綴っています、

非常用洪水吐ゲート

今日は年に一度の尾原ダムクレストゲートの点検放流イベントでした、

弊社も初めてのイベントへの出店でした、ので放流の写真は撮れませんでしたが、他の人のを流用させていただきます。

クレストゲートからの放流


近くで見た方の話を聞くと水しぶきと風で寒かったそうです・・・



右岸堤体わきの階段を昇るイベントもあったそうです・・・


管理棟横ではゆるキャラたち


駐車場では10店舗以上の出店があり弊社も出店・・・


予想以上の来場者でした・・・おかげさまでお昼は食べることが出来ませんでした・・・・


ので片付けを終わって長者の湯へ温泉へ、ゆっくりと浸かって・・・

慰労会


帰ろうと駐車場へ出るとすごい夕日でした・・・(1分早いともっと良かった・・・)