熊親父のブログ

農林業のことイベントのこと等日々の出来事を綴っています、

大盛況!!&子守・・・

おかげさまで「かいたん」3周年を迎えることができました。
サービス期間中沢山のお客様においで頂き、有難うございました。
これからも美味しいラーメンを提供していきたいと思いますので
皆様のごひいきをお願いします。
※事情により仕事に出ることが出来ず、子守を任され孫と散歩に・・・
 約1時間半ほど孫とデートをしました、お気に入りのワニのおもちゃを
引いての散歩、途中「尾原ダムPR館」へ休憩に

斐伊川に棲むお魚さんの模型にご機嫌でした

PR館のお姉さんに?抱かれて、植樹祭の写真に「じーじ」を見つけて・・・

中は涼しくて気持ちがよいのか、なかなか帰ろうとしない孫の
手を引いて(ホントは手を繋ごうとはしません)家へ帰ったときは
私のほうがお疲れモードでした。