熊親父のブログ

農林業のことイベントのこと等日々の出来事を綴っています、

チョコ!!&綱引き大会

昨日はバレンタインディー・・・メディアでは騒いでいるが
私にはあまり関係ないと思っていた・・・
が!!

手作りの本命チョコ!!?です
送り主は・・・・・?

自分のアンパンマンチョコも作っていました

※綱引き大会
 午後から綱引き大会の審判です、これから出かけます(AM11;30)
先ほど大会から帰りました 試合の模様をどうぞ
今日は一般男子12チーム、女子5チーム、少年17チームの合計34チームの参加でした。
開会前の準備

打ち合わせ中の受付嬢達・・・?

優勝カップ・盾など

監督者会議です


いよいよ開会式 すごい人数です(選手だけで7×34=238人)

大会を主管する木次町体育指導員の皆さん

前年度優勝チームの一員が選手宣誓です

いよいよ試合開始です、審判をする私・・・・

必死で綱を引く西日登ソフトチーム

夢ネット(ケーブルテレビ)も取材です

木次さくら柔道の子供達も力を合わせて

温泉スポ少チームも頑張りました


西日登ソフトチームも優勝を狙って・・・

寺領の女の子のチーム フォームはばっちりです

少年の部決勝戦・・・・西日登の女子チーム対男子チーム
審判は私 一セット目は男子の勝ち

2セット目は女子の勝ち

3セット目男子が一生懸命引っ張るが・・・・・

結果は女子の勝ち

一般男子の決勝 吉井チーム

対 寺領男組

結果は吉井下自治会チームの勝利!!
午後4時半大会終了・・・閉会式です

成績発表する 渡部体育指導員

長くなりました、私も今日は疲れました・・・・・
大会成績結果発表は 明日と言うことで今日はおやすみなさい・・・