熊親父のブログ

農林業のことイベントのこと等日々の出来事を綴っています、

休息・・・・もろもろ


※お休み
 昨夜で現場も終わり久しぶりに今日はお休みしました
昼まで寝るぞ〜!!と思っていましたが目が覚めてしまい9時過ぎには起床・・・
朝酒(ビール)を飲みながら書いています・・・

※昔の写真
 妻が息子に送るために、昔の写真を整理してましたが
 出雲大社へ家族で・サイクリング&キャンプへ行ったときの写真です
出発前

キャンプ

約20年前です・・
※椎茸
昨日も妻が椎茸を取りに行きました
約20キロ半分ほど出荷
残りです

欲しい方ご連絡を・・・・
※かいたん
お昼は「かいたん」へ今日は日替定食を食べました
今日は焼肉定食

・お店にある日記

もう一枚

※しゃらの風in展示会
パッチワーク展を4月1日〜4月30日 綿恋クラブ
さんの協力で開催します、たくさんの御来店お待ちしてます。

「綿恋クラブ」http://menkoisiki.web.fc2.com/
作品の一部を紹介します
田圃の草取り

種まき

ミニチュア着物