熊親父のブログ

農林業のことイベントのこと等日々の出来事を綴っています、

帰省ラッシュ

※帰省
年末から帰省していた長男が午後の飛行機で羽田へ
空港ロビーは賑やかでした

そこで館内アナウンサー・・・・
「次の羽田行きの乗客が定員オーバー・・・」?そんなのあり?・・・
(どうもWブッキングみたいです)
次の次の便へ乗り換えるお客を募集していました、乗り換えるお客には
一万円のキックバックをするとのこと・・・。
一万円をゲットしたお客はいたのだろうか?(とても気になる・・・)
※孫
2日に年始に来た娘夫婦、孫二人でとても賑やかな正月でしたが
帰ってしまうと、寂しい我が家・・・
久しぶりにあった二人目の孫はとても大きくなってました

※展望台
久しぶりに尾原ダム展望台へ行ってみた

現場はうっすらと雪に覆われ
タワークレーンも出来上がり、りりしく立っていた

妻(あの運転席にはどうやって上がるの?)

(階段で上がるんじゃないの?)(関係者の皆さん教えてください)