熊親父のブログ

農林業のことイベントのこと等日々の出来事を綴っています、

スポ少フェステバル

午前中 「木次町スポーツ少年団」の全団が集合してフェステバルを開催しました。

総勢 約250人 小学一年生〜6年生までいます

団員の集合です

今日はキンボールをみんなで楽しみました

最初はボールを使ってゲーム

その後5人一組でチームを作り試合を行ないました

みんな楽しみました 
お世話になった指導者の方有難う御座いました。

そして午後は 第一回雲南神楽フェステバルへ向かいました
雲南市の神楽社中の中から10社中が出演しての始めてのフェステバル

我が槻の屋神楽はとりでした
残念ながら 場内は 撮影禁止にて 画像がありません
来場の皆さんに沢山の拍手を頂きました 有難う御座いました。

なお 今日の模様は今後 
3月の土日に 雲南夢ネットにて放送されるそうです