熊親父のブログ

農林業のことイベントのこと等日々の出来事を綴っています、

※山
 雨が降る前にと山へ、いろんなきのこがあります・・・


しろを作っていた「はなほうきたけ」

食べれそうですが下痢をするそうです

目に鮮やかな真っ白なキノコ、食べれません・・

道中で見下ろす尾原ダム

大雨の影響で湖水は濁っています

足の速いシバモジ(くりふうせんたけ(にせ油しめじ, このはかずき))もたくさんありました


大量でした

湯掻いて掃除をします…


夕食のおかずになりました

美味しすぎてちょっと食べ過ぎました・・・

息子が捕ったもろげエビのかき揚げも美味かった


※香

 とてもきれいな上物です