熊親父のブログ

農林業のことイベントのこと等日々の出来事を綴っています、

掘り起こし

※ジャガイモ

昨日は久しぶりの晴れ間。なかなかできなかったジャガイモ堀をしました・・・

草に埋もれていたジャガイモですが何とかできています

メ―クイーン

赤いジャガイモ アンデス

ハートがありました

ジャガイモの実、トマトと同じ種類ですので花が咲いた後にまれに実がつきます


覆面を被ったようなので着いた名前かな・・・

デストロイヤー

掘りとって車庫で乾燥中・・・

デストロイヤーとアンディス

タワラムラサキと男爵


男爵とメ―クイーン


傷がついたのをレンジでチンして

食べましたがもちもちで旨い!!

ピンボケの写真


※総会
 昨日 夕方6時半より雲南市スポ少総会開催

開会でのあいさつ

総会終了後はテーピングの講習会


なかなか好評だったようです