熊親父のブログ

農林業のことイベントのこと等日々の出来事を綴っています、

もろもろ・・・

1週間間が空きました・・・

先週の日曜日は横田の街歩きをしました・・・


欅の古木がありました・・・・・


お昼は奥出雲屋のお弁当で


※イチゴ

 1週間で随分大きくなってきました



いつ頃食べれるのかな・・・・

※穴
 先日山菜取りに歩いていたところ、アナグマの巣を見つけました


※アマドコロ
 山菜のアマドコロの花も蕾を付けました・・・


こちらは花がよく似ているホウチャクソウ


こちらは食べれません・・・

トマトの苗にも花が咲き始めています


ニンニクも生育しています!


今日は昼前より掛谷の山歩きです!!